要するにお金に困っている

このごろ本当に神様に祈ることが多くなった
お金のことで悩んでいる。
財布にお金が溜まってくれたらどんなにいいだろうと思っている。
要するにお金に困っているんだ。
生活するお金すら、今は入ってきていない。
風水で金運を占う。
どうして自分にはこんなにお金がないのか。
どうしてお金は逃げていってしまうのか、不安です。
開運してお金がもっとよってきてくれるようになりたいです。
財布を風水で金運上昇するというものにかえたら
もtっとお金がきてくれるのであれば、しんじてみたいと考えています。
金運をアップさせるっていう財布を買いました。友達に教えてもらったんだけど、
金運って待っててもダメなんだって。自分で呼び込まないと。
それで風水を教えてもらいました。とりあえず、金運アップの財布で金運を呼び込みます。